今日は山奥で渓流釣り・・・釣場に向かって車を走らせていると大きな稲光が何度も光っている、そのうち雨も降りだす・・・大丈夫か??? 心配はよそに現地に着き30分もしないうちに雨は霧雨に・・・雷も鳴っていないよう・・・
20210806 (1)

少し増水気味を期待しスタートポイントに入るが微妙な感じ・・・掛かってくるアマゴは15cmほどのおチビちゃん・・・徐々に釣り上がり26cm前後の良型が掛かってくれる・・・
20210806 (2)
このクラスに流れに乗って走られるとなかなかスリリング・・・楽しいよね!!

その後もポツッ、ポツッと釣れながら・・・
20210806 (3)
ビクに収まってくれたのは26cm前後2尾を筆頭に20cmオーバーが7尾・・・おチビちゃんが掛かりにくいよう針のサイズを大きくしているので多くは掛からなかったが現在多いのは15cmクラスと言う感じ・・・