前回の続き・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

いつものお山で十分なシャッターを切れたので大きな公園へトラツグミを見に行くことに・・・ポイントの丘に入るとすぐに発見・・・でも杭とロープで撮りにくい場所・・・さらに遠くにも1羽見えている(笑)・・・どう撮ろうかと思っている内に散歩の方が通られ植込みの中に・・・

念のため撮りやすいポイントの様子を確認し遊歩道を歩いていると鳥友さんの声(笑)・・・トラツグミがいるとの事でご一緒に・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
こちらは愛想の良い方・・・開けた所では撮らせてくれなかったがなんとかシャッターを切らせてくれた・・・

愛想の悪い子は・・・
イメージ 9
やっぱり手強くちょっとの事で隠れてしまう・・・