今日も職場隣の公園へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日は所用で鳥見はお休みのつもりだったが、所用で使う荷物を取りに職場へ行ったついでに少し・・・狙いは男前のルリビタキ・・・おそらくこの冬はここで過ごしてくれるとは思うが念のためメイン機材でおさえておく・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
今日もやっぱり男前!・・・しかし途中からカメラの具合がおかしくシャッターを切ると「カメラエラー 電源の入れ直しをして下さい」と表示される・・・以前からたまにこの症状が出ていたがバッテリーを出し入れすると治っていたので気にしなかったが今回はシャッターを切るたびに・・・さすがにドッグ入りかな・・・