今日は北部の大きなお池へ・・・
機材はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日は鳥友さんと大きなお池のベニマシコを撮りに・・・昨日早起きしたので今日はゆっくり出発・・・と言う事で朝のチャンスはスルー・・・お昼のチャンスから・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
生憎のピーカン・・・良い場所に乗ると逆光が強すぎて酷い状態・・・

早々に切りあげ次へと考えていたがとりあえず残業・・・これがまた出て来てくれない・・・バーダーさんが次々と諦めて帰られ鳥友さんと二人に・・・ポイントから少し離れた所で待つと5分もしないうちに・・・
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
良い所には乗ってくれなかったがシャッターは切らせてくれた・・・やっぱりプレッシャーを感じていたのかな・・・残念ながら夕日が強く撮影画像は全消去(笑)・・・

おまけはツグミ・・・
イメージ 7

まだ寂しいので昨日のボツ画像よりルリビタキ♂・・・
イメージ 8

イメージ 9