今日は地元の公園で・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日も朝は寝坊・・・ゆっくり地元の大きな公園へ向かう・・・昨日入っていたシマアジが居ればと思ったが抜けた後・・・気分を変えようと県境の桜園を覗きに行くが収穫なし・・・午前中はノーシャッター・・・一旦帰宅し昼食を済ませ再び地元の公園へ・・・

まずはアカハラを見に行く・・・姿は確認できたが証拠写真しか撮れず・・・桜の近くに居るジョウビタキ♀が桜に絡まないかと見守りながら・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
桜には止まってくれず・・・

イカルやシメはスルーするつもりだったがついつい・・・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
目の前に好みのシメ♂が居ると(笑)・・・

ツグミも1枚・・・
イメージ 12

最後の締めくくりはやっぱりトラツグミ・・・
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
今日はほぼ同じエリアに2羽が・・・何処の子が来ていたのかな???
時々雨が強まる中、頑張ったが好みの写真は撮れず・・・雨が降ると撮りづらいな・・・