お昼休みは職場隣の公園で・・・
相棒はSONY α550(DSLR-A550) + MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6 ・・・

今日のお昼休みは珍客さんが・・・まずは職場を出ようとするといつものイソヒヨドリ♀が遊んでと・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
がんばって食事を探しているような?そうでもないような??

公園へ入りシロハラ♂ポイントでシロハラ♀・・・
イメージ 5

イメージ 6
♂は何処へ???

その後キビタキの囀りを確認したが時間切れで職場へ向かう・・・途中、遠くにシロハラ?・・・と思ったが少し色の感じが違うよう・・・シャッターを切ってみると・・・
イメージ 7
おやおやアカハラ!この公園では初見・・・時間が無いが少し近づいて撮ろうとすると・・・
イメージ 8

イメージ 9
短時間で近づくとやっぱり逃げちゃうよね・・・

じっくり撮りたいところだが諦め職場へ・・・