今日も田園から公園へ・・・
相棒はSONY α77Ⅱ(ILCA-77M2) + TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (A011)・・・

今日も朝から田園をチェックし地元の大きな公園へ・・・昨日キビタキが居た場所なら少しマシな感じで撮れるかもと・・・しかしキビタキは出て来てもくれず・・・コサメビタキも相変わらず高い高い・・・
イメージ 1

イメージ 2

諦めて公園を移動・・・アカハラのチェックに・・・アカハラは居てくれたがさらに場所を移しており写真は撮りづらい・・・初認の場所からだと300m前後は離れた場所・・・

こちらの公園も3羽以上のキビタキが囀っているがなかなか撮れる場所に姿を見せない・・・とりあえず姿を見ようと鳴き声を頼りに・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
この子はちょっと若いかな・・・

ついでに昨日の撮影画像よりアカハラを・・・
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
さてアカハラはこのまま旅立っちゃうのか?それとも元の場所に戻ってくれるのか???